明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

HAPPY NEW YEAR NEW ME

というのが、とてもステキだなと思いました。新しい自分に変わる。

私は、元旦から、占い師として、お悩みをお聞きしておりました。声を大にして言いたい!!

今年は、不毛な恋とは、おさらばしましょう!!

マッチングアプリで結婚する人もいます。でも、もっともっと傷ついている人がいます。

何事も経験なのですが、なるべくなら、辛い思いは最小限に。結婚を考えるなら、婚活コンサルティングを。

予祝って知っていますか?昨年、Twitterで、全く知らない方達と、予祝会をやったのですが、叶ったように話して、祝福されるという会。

先に喜び、先に祝うことで、その現実を引き寄せるという意味があるそうです。

願いが叶った状態を、どんな笑顔でいるのか、どんな状況なのか、具体的に考えるって、大事ですね!

ポジティブな人には、ポジティブな現実しかやってきません。ネガティヴな人には、ネガティヴな現実が。。。

あなたは1年後、どちらの未来を創造しますか?ぜひ、あなたの幸せな未来へのお手伝いをさせてください!!

婚活コンサルティングひまわりブーケは、本年も1月1日から営業しております。