婚活に疲れていませんか?「いい人に出会えない」「出会っても続かない」など婚活歴が長くなればなるほど、落ち込むことが増えます。振られると、自己否定されているようで、何倍も落ち込みます。

そんなとき、誰かに相談したいと思いませんか?婚活のことは、婚活事情に詳しい婚活のプロにご相談ください。

婚活セカンドオピニオンとは

婚活にこんなお悩みありませんか

当サロンでは、婚活中の方向けのサービス「婚活セカンドオピニオン」を行っています。

・結婚相談所で婚活をしているけど、うまくいかない

・担当仲人以外の意見が聞きたい

・うまくいかない原因がわからない

・今の婚活は自分に合っているの?

・マッチングアプリを利用しているけど、うまくいかない

・婚活に疲れた など

他の結婚相談所を利用している方、マッチングアプリをご利用中の方のご相談を受けることが増えてきました。

「話を聞いてもらって、今後どうすべきかわかった。」
「ひとりで悩まなくてよかった。」
「婚活を辞めようと思ってたけど、もう少し頑張ります。」

と前向きになられた声を頂いております。

結婚相談所の移籍を推奨するものでもございません。

あなたの婚活をサポートし、婚活を加速させるためのサービスです。

婚活セカンドオピニオンサービスの流れ

婚活セカンドオピニオンをご希望の方は、LINE公式よりご希望日時をご相談ください。

①質問事項を送りますのでご回答ください。

・性別
・年齢
・お住まいの地域
・婚活歴
・ご相談内容を簡単に(ご相談当日、詳細をお話ください)

②日程調整をし、返信いたします。

③前払いとなります。ご入金を確認でき次第、予約が確定となります。
1回60分 5,500円 zoom、電話でのご相談となります。全国対応可。

対面ご希望の場合は、別途交通費1,000円がかかります。

婚活セカンドオピニオン伴走型:定額料金

「1回だけでなく、いつでも相談できると助かる」というお声をいただくようになりました。

マッチングアプリを利用しながら、他の結婚相談所に所属しながら、定期的にLINE公式、オンライン、電話でご相談されたい方は

1カ月 11,000円 ※Square(スクエア)での定期払いとなります。

婚活セカンドオピニオンなら福岡市天神ヒマワリブーケ婚活サロン

看護師時代も、患者さんが納得して自身の治療を選択できるよう、サポートしていました。納得して選択できないときは、担当医だけの意見でなく、他の医療機関の医師に相談するセカンドオピニオンもおすすめしていました。

あなたの婚活が1日でも加速するよう、サポートさせてください😊

 

友だち追加