本日13時44分に山羊座で満月を迎えます。今まで頑張ってきたことが現実化します。

ライフスタイルやキャリアを見直して、望みを現実化していくことができますので、いらないもの、必要なものをしっかりと見極めましょう。ノートに書いて、整理する方法がおすすめです!

今回の満月は、月食も伴いますので、運命が切り替わる転換点。具体的に行動に移していきましょう。

アラサー女子は、ライフスタイルやキャリアの見直しを考える人が多いです。

このまま今の会社にいるか、転職するか。仕事もできるようになって、任されることが増えて。。。でも、恋愛は?みたいな女性が多いですね。私が東京へ行ったときも29歳でした。

女性の成婚年齢の分布は、33,34,35歳が最も多い。  〜成婚白書 2019年度版 株式会社IBJ 〜

どちらか迷ったら、ぜひ婚活を!!

私はよくノートに書いてくださいね。紙に書いてくださいねとお伝えるすることがあるのですが、書くという行為は、ストレスを軽減させることにもつながるという研究があります。また、パソコンのキーボードで打つよりも、手書きの方が記憶に定着しやすいのです。

記憶に定着することで、意識が変わります。意識が変われば、行動が変わります。

自分がどうすべきかわからないという場合には、ぜひご相談くださいね。気持ちの整理のお手伝いもカウンセラーのお仕事です!

福岡結婚相談所ひまわりブーケLINE公式アカウント