大好きなおふたりの結婚で、テンションが上がりますね!!

井上公造さんもノーマークだったらしいです笑

戸田恵梨香さんといえば、いつも写真を撮られていたイメージがあったのですが、今回はコロナで外に出ることもなかったようですね。

このコロナで電撃婚をされた方は、岡村隆史さん、石原さとみさんなどなど。

コロナ離婚なんて言葉も流行りましたが、コロナだからこそ、深まる絆もあるんですね。しみじみ。
おふたりは2015年「エイプリルフールズ」で出会ったそうです。戸田恵梨香さんは「大恋愛」のムロツヨシさんとお似合いだったし、星ひとみさんにも、お似合いって言われていたので、みんな驚きましたね笑

理想の結婚条件20か条

松坂桃李さんの理想の結婚条件20か条も、最注目されています!!

好きなタイプの女性は、

・ばんそうこうを常に持ち歩いたりする子。
・箸や茶碗の持ち方がキレイな子。
・アニメの話を楽しそうに聞いてくれる子。

などなど。

嫌いなタイプの女性は、

・自分のことを名前で呼ぶ子。
・実家の父を「パパ」と呼ぶ子。
・焼肉で頻繁に店員に網を替えさせる子。

などなど。

無理なことというよりも、ちょっと共感できる条件ですよね!

理想の結婚条件なんていうと、ちょっと堅苦しく聞こえますが、これだけは譲れないリストは、本当に大事です!!

婚活中に書き直したりすることも、可能ですが、お相手がいると、どうしても揺らいでしまうもの。婚活を始める前に書くことが大事ですね!!