婚活パーティーの中でも、魔法のパーティーと言われている渋谷ラブストーリーの第2部に参加させて頂きました。

仲人紹介限定のパーティーなので、和気あいあいとしていました。みんなが楽しめているか、全ての仲人がチームワークで見守っていますので、パーティー中も、参加者のみなさんを盛り上げます。

zoomでの開催なので、全国どこからでも参加できます!

担当の仲人が参加者への希望をお聞きしてのマッチングとなりますので、マッチング後にやっぱり。。。という場合も安心です。
マッチング後は、会員様と同じように仲人がずっとフォローしていきますので、何でも相談できるのも特徴のひとつですね!

オンライン婚活パーティーはヒマワリブーケで

zoomは慣れが1番だなと思いました。いつも使いこなしている女子は、ずーっとニコニコしてましたが、初めての女子は、なかなか笑顔になれず。でも、楽しかったと言ってくれたので一安心。

何でも慣れが大事ですね。普通に生活していたら、zoom使いませんもんね。ラブストーリーでは、事前に担当の仲人がzoomのチェックも行いますので、初めての方もお任せくださいね。

マッチングは合計5組!!マッチング率も高めのパーティーとなっています。

次は、6月28日大宮です。全国からのご参加をお待ちしております。お気軽にお問い合わせくださいね!

福岡でも、ラブストーリーを企画していますので、お楽しみに。

福岡結婚相談所ひまわりブーケLINE公式アカウント