「おいしいものを食べてこその人生なのです」という名言をご存知でしょうか?(BYけものフレンズ)

美味しいものを食べると元気になります。

元気になると、心に余裕ができます。

美味しいものは正義。

美味しいものを食べて「美味しいね」と幸せな気分をシェアできる恋人に出会えたらもっともっといいですね!

福岡には美味しいものがいっぱいあります。美味しいお店はみんなにシェアしたい。

この度、美味しいお店を見つけたときだけ開催されるBARIUMA会を開催することになりました。

今回は40〜55歳位の独身男女を募集しております!

2020年12月5日(土)18:00〜20:00 (受付17:45)

骨付きカルビ専門店

チャコグリ  中央区清川1-2-5

会費 男性 7,000円 女性 6,000円

当日の流れ(予定)

17:45 受付開始

18:00 START 乾杯

1:1 トーク

グループトーク 参加者同士で自由に交流。

20:00 終了

※感染対策優先により、大幅な変更あり。

ご参加にあたってのお願い

ご本人確認のため、公的な書類(免許証、保険証等)のご提示をお願い致します。

強引に個人情報を聞き出したり、連絡先を聞く行為はおやめください。当日、連絡先交換が出来なくても、しっかりと後日フォロー致します。(お相手の方の了解が得られる場合のみ)

新型コロナウイルス 対策

お客様

①入店時検温の実施 ※37.5℃以上の発熱、風邪症状のある方の参加はご遠慮いただきます。体調の優れない方は当日でも参加をキャンセルしてください。

②マスクの着用義務付け(お忘れのお客様には購入頂きます)

③手指消毒薬の設置

④定期的な換気

⑤お客様同士のソーシャルディスタンスの徹底

スタッフ

①スタッフの出勤前検温実施。

②マスクの着用。

参加申し込みはこちらから

登録されたら、必ず、スタンプでお知らせくださいね!個別でトークできるようになります!

ご登録されただけでは、こちらからご連絡ができません。。。

LINE公式アカウントで簡単お問い合わせ