AI婚活に興味があるけど、どこでできるの?そもそもAI婚活って?どんなメリットがあるの?とわからないことが多くて悩んでいませんか?
今回は、新たに導入したAI婚活診断システムについてご紹介いたします。

AI婚活とは

AI婚活は人工知能を使って、相手の趣味や行動履歴などのビッグデータからお相手を選び、出会うことができます。外見だけの好みにしばられず、内面を重視した出会いのきっかけになり、ニュースでも取り上げられるようになってきました。

AI婚活診断とは
福岡結婚相談所ひまわりブーケAI婚活診断

・60秒間の動画でAIが診断!!
・AIが心理学も学習!!
・筆記式ではないため、作為的な回答がない!!
・性格傾向、長所短所も診断!!
・16の性格項目を分析し、8つのタイプに分類!!

日刊ゲンダイでAI婚活診断を利用した婚活パーティーの様子が記事になりました

AI婚活診断では、自身のタイプと相性のよいタイプがわかります。今までお付き合いをしてきた相手とは違う相手が相性がいいということもあります。

40代記者が“AI婚活”を体験! パーティーの現場とマッチングの成果、女性の意外な反応  参考:日刊ゲンダイDIGITAL

AI婚活を福岡でするならヒマワリブーケ

今なら無料で診断できます。会員様は、AIマッチングもできます。ぜひこの機会にLINE公式お問い合わせください。
福岡結婚相談所ひまわりブーケLINE公式アカウント