8月30日開催しました博多ラブストーリーは、2組マッチングしました。現在、お見合い日程の調整中です。(台風で延期中。。。)

今月より活動開始された会員様。入会のきっかけに博多ラブストーリーを挙げてくださり、ラブストーリーは婚活スイッチを押すパーティーにもなるんだなぁとしみじみ。婚活に疲れた方、いつもの婚活アプリや婚活パーティーとは違うパーティーに参加してみたいという方もぜひお問い合わせくださいね!

博多ラブストーリーとは

渋谷ラブストーリーから始まったIBJ仲人チームによる婚活パーティーです。

グループトークから始まりますので、人見知りの方もご安心ください。先に仲人と仲良くなってからのご参加となりますので、心強いと言ってくださる方も。

そんなオンライン婚活パーティーを毎月第4日曜日に開催しています!!

9月27日は結婚に前向きな40代中心です!!皆様のリクエストで対象年齢が毎月変わりますので、今回該当しないかもと思われる方もぜひお問い合わせくださいね。

zoom初心者の方も一緒に練習をして、問題なくご参加されております。PCでの参加がオススメですが、スマートフォンでもwi-fi、電源に気をつけて頂ければ、ご参加できます!

婚活パーティー後に、翌日までにマッチング結果をお知らせしますので、お楽しみに!!